新着情報一覧

2021年11月24日
都立 中央・城北職業能力開発センター 令和3年度第2回 印刷系就職面接会のご案内
2021年11月22日
「中小印刷業モデル就業規則2021」〈〈組合員特別価格〉〉のご案内
2021年10月27日
都立 中央・城北職業能力開発センター インターンシップ受入れ協力のお願い
2021年10月15日
諸資材値上げに伴うお客様へのお願い状
2021年9月13日
令和4年版年賀状デザイン集のご案内
2021年9月 7日
中央会委託事業『新しい日常対応型業界活性化プロジェクト』を受託
2021年9月 2日
「事業戦略策定セミナー」のご案内
2021年8月30日
テレワークの一層の推進等について(要請)【東京都】
2021年8月 5日
2020全日本印刷文化典長野大会リモート参加のご案内
2021年8月 2日
令和3年度 全日本印刷工業組合連合会 「優良従業員表彰」のご案内
2021年3月22日
排出物共同回収処理システム 廃紙無料回収条件変更のご案内
2021年3月 9日
インターネットを活用したISO14001取得支援事業のご案内
2020年8月21日
「新型コロナウイルスの影響に関する緊急アンケート」の結果
2020年8月 6日
コロナ対策融資相談窓口を設置します
2020年4月30日
【新型コロナウイルス】関連企業リンク集
2020年4月28日
【新型コロナウイルス】東京都の支援策
2020年4月28日
【新型コロナウイルス】東京都の市区町村リンク集
2020年4月20日
テレワークモデル就業規則をアップしました
2020年3月31日
新型コロナウイルス感染拡大の影響に対する緊急調査へのご協力のお願い
2019年11月12日
2019東京都予算に対する知事ヒアリングの模様を掲載
2019年5月14日
令和元年度通常総代会資料
2019年3月 4日
用紙・再生紙の供給不足に伴う印刷物ご発注に関するお願い
2018年11月26日
東京都予算に対する知事ヒアリングの模様を掲載
2018年9月 7日
「団体別採用力スパイラルアップ事業」アンケート協力のお願い
2018年9月 7日
団体別採用力スパイラルアップ事業受付開始
2017年11月15日
管理会計Excelシート「未来会計図」を公開しました
2017年11月14日
東印工組から東京都予算に対する知事ヒアリングの模様を掲載
2017年5月23日
入札契約制度改革に係る知事ヒアリングの模様を掲載
2016年5月17日
「健康経営ハンドブック2016(東京商工会議所発行)」のご案内
2016年3月 1日
トップページリニューアルのお知らせ
2015年11月27日
「マイナンバー取扱ハンドブック【CD付き】」(日印産連発行)販売のご案内
2013年11月26日
ポジフィルム廃止のお願いについて
2013年9月25日
中小規模事業場安全衛生サポート事業のご案内
2013年9月25日
有機則等則等の遵守徹底のための取組
2013年9月25日
節電にご協力をお願いします
2013年9月25日
東京都暴力団排除条例施行に伴う表示ステッカーについて
2013年9月12日
消費電力削減アクションプラン宣言企業
2013年9月12日
消費電力削減アクションプラン提案 (Ver2)

もっと見る

ページトップへスクロールします